てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

二日目 広島戦

1510476000668.jpg
体育館から見えた富士山

さて。
二日目は決勝トーナメント。
初戦は広島ですが、はっきり言って楽勝でした。
サーブレシーブだけは苦労しましたが、
必殺のフェイント攻撃で相手の戦意を挫く作戦。

こちらの方が格上なので、向こうはこちらの強打を警戒していた様子が
ネット越しに伝わってきたので、
裏エースのオレは、中盤まで全てフェイントしてやりました。
性格の悪さだけならオレがナンバーワンだ!

実は前日の宮城戦後に、広島チームから話しかけられまして。
絶不調だったオレのとこを、
前回までは結構活躍していたオレとは認識出来なかったようで、
素で、
『前回までいた左利きの人はもう居ないんですか?』
って訊いてきたんですよね。
しかも、オレの隣で。

うちのメンバーは、彼が何を言っているのか良く分からなかったみたいで、
詳しく話を聞くと、・・・・・・・今回絶不調なオレを別人だと思ったみたいでした。

そう思われても仕方ないプレーしかしてないんで、
別に怒ったり、気を悪くすることは一切ありませんでしたが、
自らの衰えを再確認した出来事でした(笑)

そのあと、オレがその本人ですけど・・・・、
って名乗り出た時の気まずそうな彼の表情は最高でした。

おかげで、大会期間中は
『オレはもう居ないネタ』で逆に楽しませてもらいました。
スポンサーサイト
  1. 2017/11/13(月) 12:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<準決勝 宮城戦 | ホーム | 全国大会1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1791-880ba1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)