てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

バレー大会

関連会社だけで行なう、超マイナーな大会ですが、
一応、オレはうちの会社の代表だし、、
夏に行なわれた九州予選を勝ち抜いたので、
九州代表ってことになります。

3年ごとの開催なので、前回から、もう3年経つんですね。
なんか早いですね。

前回は決勝で沖縄に負けたので、
今回はなんとか勝ちたいと思いますが、
この歳で3年経過すると、劣化しかなく、正直無理だと思います。

しかし、何もしないで試合に挑むのはオレの性格上、あり得ないので、
ある程度の練習はしてきたつもりですし、
体重も少し落としました。

夕飯はこんなばっかだし
DSC_0806.jpg

ササミの素焼き
ゆず胡椒をつけて食べると美味しくいただけます。

食べ飽きたササミですが、
それも昨晩でお別れです。
今夜の夜勤が終われば、
明日の午前の新幹線で会場の静岡県に出発です。

頑張ってきます!

練習しすぎで、膝に水がたまってきましたが、
試合が終わればいくらでも休めるので、そんなことは気にしません。
というよりも、この程度の練習で水がたまる自分の体の衰えが悲しい・・・・。
  1. 2017/11/09(木) 11:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全国大会1日目 | ホーム | 11/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1789-989cc7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)