てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

横浜二日目

前日の夜に飲み過ぎたので、朝飯は食べないつもりでいましたが、
8時頃に目が覚めて、出発までまだ時間があったので、
泊まっていたルートインでの朝食会場に行きました。

良く見ると手持ちの朝食券には『6時~7時』と書いてありましたが、
オレはそんな細かいことは気にしません。
っていうか、気にしたけど、とりあえず行ってみるのがオレ流。
混雑を避けるために、グループ毎に時間帯が分かれているんだろうけど、
その時間じゃないと絶対に食べさせてくれない、ってことはないだろうと思って、
なにくわぬ顔で会場に向かうオレ。
気が小さいかと思えば、意外と剛胆なオレ(笑)

さすがにその時間が記入してある券を出すのははばかられたので、
『券を無くしたんですけど・・・』
という演技。
係の人に部屋のカードキーで朝食の申し込みの確認をされましたが無事に通過。
朝食にありつけました。

その時間帯はもうお客が少なかったので、
むしろガラガラの会場でゆっくり食べることが出来ました。

時間帯を守らなかったのは、ちょっとアレですが、
どうせセルフサービスだし、ガラガラだったし、
まあ、迷惑はかけてないので自分の中ではOKということで・・・・。

混んでいたら部屋に引き返すつもりだったしね。



そして、9時には会場へ出発。



ちなみに、この日に開催されるはずだった『横浜マラソン』は
台風の影響で中止になったそうです。
前日からそれっぽい格好の人たちを沢山見かけましたが、
みんな走れなかったんですね。
可哀想に・・・・。
中止になるくらい雨が強かったので、満足に観光も出来ないでしょうし、
ホントに災難だったでしょうね。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/30(月) 17:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<横浜二日目② | ホーム | 懇親会>>

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2017/10/30(月) 17:25:55 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1781-212ddf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)