てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

懇親会

懇親会という名の、飲み会ですね。
こういう会議の後は、恒例の親睦会です。

勉強不足なオレですが、飲み会は大丈夫(笑)

年齢がかなり離れているメンバー同士でしたが、
みんなが話せるように話題提供したり、
楽しい時間が過ごせるように積極的に動いたつもりです。

最終的には単なる酔っ払いになるんですけどね・・・。

DSC_0680.jpg

船で横浜湾内を遊覧しながらの懇親会でしたが、
台風の影響の雨により、夜景はあまり見えませんでした。
残念!

DSC_0685.jpg

帰りがけには、観覧車にも乗りました。
オレらの他にはカップルしかいませんでしたが、
おっさん二人と若くはない女性(失礼)という、おかしな3人で乗り込みました。
小倉にはない見事な夜景でした。

横浜、最高!
  1. 2017/10/30(月) 10:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜二日目 | ホーム | 横浜みなとみらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1780-41d2efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)