てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

女子練

水曜日には女子しか練習してないけれど、
体を動かしたかったので、一人で女子練習に参加してきました。

引退した選手や退部した選手が、合わせて4人。
その4人が抜けたのでなんだか少なく感じます。

そして、代替わりしたせいか、
部活の雰囲気も少し変ってきてます。

女子は、妙に明るくなりました。

理由は全く分かりませんが。


まあ、元監督から言わせてもらうと、
明るいのは良いんだけど、緊張感が全くない。

ミスしても何しても笑って終わり・・・。

厳しさは元からないけど、さらになくなった気がします。

男子の1年生ですら、そのことを言ってたので、
そう感じてるのはオレだけじゃないと思います。

これからさらに雰囲気も変わってくるとは思うので、
しばらく様子を観察してみます。

  1. 2017/10/21(土) 13:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<開幕 | ホーム | マリンちゃん飯>>

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://boon.m1.valueserver.jp/
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2017/10/21(土) 13:08:07 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1773-b9c250d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)