てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

3作品

先日、ケーブルテレビで放送された『四月は君の嘘』を見ました。

これも今時の若者映向け映画あるあるで、
『主人公がトラウマ持ち』
『ヒロインが不治の病』
という、もう笑えるくらいの設定です。

主役も山崎賢人。ヒロインが千葉すず。
王道行ってます(笑)

内容は簡単に予想できるとおり、
ヒロインが主人公のトラウマを克服させてあげて、
さらに病気で亡くなるというもので、
オレ的評価は高くはないんだけど、
ネット上では評判が良いんですよね。

さらに調べると、原作の漫画は11巻完結であり、
映画では表現しきれていない部分が大きい、との意見がありました。

だったら、原作の漫画を読んでやろーじゃねーか。
(何故かケンカ腰)
ってことでレンタルしてきました。

DSC_0648.jpg


ついでにNHKドラマになって、現在オレのイチオシ作品。
『アシガール』

ついでって言うか、実はこっちが本命やね。


それと『いぬやしき』
これも深夜のアニメで第一話を見たら、原作を読みたくなったヤツ。


さあ、今日は筋トレも終わったし、
ゴロゴロしながら漫画よむぞー。

スポンサーサイト
  1. 2017/10/16(月) 14:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリンちゃん飯 | ホーム | バス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1771-6dbdf8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)