てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

バス

本日はお休みです。
そして、雨男なんで天気は雨です。

しかし、オレは総合体育館のジムに行きたいのです。

普段は自転車で行ってますが、あいにくの雨・・・。

車を所持していれば何の問題もありませんが、なにせ車がない。


しょうがないので、南小倉のバス亭から到津公園前までバスで行き、
そこから坂を上って体育館のジムに向かいます。

出かけるまでは面倒だと思っていましたが、
実行してみると、意外とそうでもない。

バスの本数も多いし、バス亭からもそう遠くない。
こんなことなら、もっと早くからバスを使えば良かったです。

来月の病院対抗の試合に向けて本格的に調整に入らないといけないので
今日は頑張ってジムに行きましたが、
今までは、雨だと面倒でサボっておりました。

車買おうかな、って真剣に考えていた昨今ですが、
今日の行動で、もうちょっと様子を見ようかな、って感じに落ちついてきました。

ちなみに本数こそ少ないものの、体育館の真ん前まで行くバスも発見しましたので、
次回からはそれで行けば、もっと楽になると思います。


それとバスの良いところは、のんびりと周りの風景を見ることが出来るんですよね。
行きは歯科大の校舎に学祭の宣伝が張ってあり、
『28日 なかやまきんにくん』
って書いてありました。
神奈川出張なんで行けませんが、見てみたいです。

帰りはバレー部のひらっちが白衣のまま、
外にあるATMの順番待ちしてたのが見えたし。

バスも悪くないですよ。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/16(月) 13:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3作品 | ホーム | 声優、小宮有紗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1770-d4c720a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)