てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

声優、小宮有紗

小宮有紗です。
5~6年前からオレの大好きな女優さんです。

特命戦隊ゴーバスターズのイエローバスターからのファンです。
当時、17歳の彼女も女優だけでなく、声優でも活躍するようになりました。

もちろんオレは、彼女のグラビアが掲載されている雑誌は購入している程のファンですから、
声優としての彼女もチェックしないといけません。

そこで『ラブライブ!』という萌え系アニメを録画して見てみましたが、
彼女の声がどのキャラなのか分からない・・・・。
クレジットで調べると、どうやらダイヤという名のキャラらしいのだが、
そのダイヤがどこ子なのか分からないという、
根本的にダメなオレですよ。

ということで小宮有紗さんは女優とグラビアで楽しませてもらうことにします。

  1. 2017/10/13(金) 12:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バス | ホーム | 心が叫びたがっているんだアニメ版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1769-b84844b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)