てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

原稿完成させました

600文字の制限内に無理矢理詰め込んだ感、いっぱいの文章です。
男子に関するところは、たったの2行(笑)

書きたいこと、伝えたいことはいっぱいあるけれど、
OGに対するメッセージを最優先させました。

いいよね?

あとは数日後にもう一度見直して、村上さんに提出です。


以下、OB会誌の原稿でございます。

昨年に引き続き、2度目の寄稿になります。波多野です。
ここ数年は男子部メインで練習に参加してましたが、今年6月からデンタルまでの期間は女子のコーチとして練習に関わっていました。
人生初の女子選手の指導です。おまけに前回準優勝なので、それを上回るには優勝しかなく、『一月半で優勝するチームにせよ』って無茶な注文ですよ(苦笑)
優勝出来たからこんなことが書けますが、優勝してなかったどんな事になっていたのか?
考えただけでもゾッとします。前回よりも成績が下がるなんて、コーチの意味ないですからね。ホントに勝てて良かったです。
女子は創部初の優勝ですが、この場を借りてOGの方々に言いたいことがあります。
今回の優勝は現役部員だけのものではなく、今までデンタルに挑み続けた歴代部員を含めての、みんなのものだと思ってます。現役部員の頑張りはもちろんですが、OGの方々の積み上げてきた物がなければ優勝には至ってないでしょう。なので、全ての女子卒業生におめでとうと言わせて下さい。
「優勝おめでとう!」
女子のことばかり書きましたが、男子も3位です。直前に主力の坂井が怪我をしてしまいましたが、彼が出場していれば、もしかしてアベック優勝?なんてことも考えずにはいられません。それでも他のメンバーがよく頑張ってくれたおかげで2年連続男女総合優勝です。
男女とも、少ない練習時間の中で頑張って練習してますので、今後も変わらぬご声援とご指導をよろしくお願いいたします。



出られなかった坂井君の気持ちが少しでも報われるといいな、と思って、
シンヤの名前だけは登場させてみましたが、
まあ、嘘の気持ちは書いてないし、
もしかしたら男子も優勝してたかもしれない、ってのはホントに思ってるしね。
6年生の後藤もよく頑張りました、って入れようかどうか迷ったけど、
文字制限もあるし、あいつは調子にのるから書くの止めました(笑)
スポンサーサイト
  1. 2017/10/13(金) 11:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 原稿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1766-b7154bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)