てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

足軽

秋になり、新しいドラマもスタートしてます。

今現在、イチオシはNHKの『アシガール』です。
現役女子高生が戦国時代にタイムスリップして、
一目惚れした若君のために、奮闘するお話です。

相変わらず、オレはタイムスリップ物が好きなようです(笑)

陸上部の彼女はとにかく足が速いという設定で、
その特技を活かして何らかの盛り上がりがあるんだと思います。

まだ2話しか見てないので結末は分かりませんが、
史実では討ち死にする若君を救えるのでしょうか・・・?
史実を知っている彼女はどうするのか?!

主役の黒島結菜ちゃん、20歳。
ボーイッシュな役になってますが可愛いです。

原作の漫画も読んでみようかな。
  1. 2017/10/08(日) 14:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バス停にて | ホーム | 大学リーグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1763-760b1e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)