てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

大学リーグ

暇つぶしにユーチューブ見てたら、
バレーの試合で
鹿屋体育大学 VS 愛媛
がアップされていたので見てみました。

愛媛には東レを引退した小平かおり選手が現役復帰しており、
今現在行われている愛媛国体用のチームです。
東レを引退してから復帰するまでに少し期間がありましたが、
ユーチューブでの試合を見る限りでは他の選手よりも頭一つ抜け出た存在となっておりました。
打ち方とか変わって無くて嬉しかったですね。



一方、鹿屋には春高2連覇した金蘭会高校卒でオレの大好きな白澤あかり選手がいます。
彼女は身長がないので大学生の試合では通用しないかと思ってましたが、
高校生の頃よりもジャンプとパワーが増しており、
立派にライトのポジションをこなしておりました。
ユーチューブなんで顔ははっきり見えませんが、
動き方にも貫禄が出てきて笑えました。
(高校生の時にも貫禄あったけど)

福岡で大学リーグあったら見に行きたいですね。


今月は横浜出張があるので、
会議終了後に関東秋季リーグを見に相模まで行くかどうか悩み中。
早稲田には文京学院卒の富澤ゆか選手がおりまして、
彼女もどうなっているのか興味があります。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/07(土) 10:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足軽 | ホーム | 歯胚会通信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1762-b6d8fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)