てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

歯胚会通信

先日、村上さんからラインが来たので何かと思って見てみると、
同窓会誌の原稿を書いてくれ、とのことでした。

基本、オレ、部外者だし・・・。
去年も書いたし・・・、
今年も記事を載せるのは図々しい気がして断りたかったけど、
村上さんが頼んでくる、ってことは紙面を埋めるためのネタに困っているんだろうな、
と察して引き受けることにしました。

現役と一緒に部活している唯一の人間として、
今の部員達の様子を書いたらいいのか、

それとも、女子が優勝したので、それについて
掘り下げて書いたらいいのか、

どこを中心に据えたら良いのか・・・?

全てのことは600文字には収まりきらないので悩んでおります。

筆が進まねー・・・・・。
  1. 2017/10/04(水) 15:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大学リーグ | ホーム | ビデオ返し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1761-b97242fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)