てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

ビデオ返し

土曜は部活に行ってきました。
女子もしてるかと思いきや、男子だけでした。
せっかく、借りていた女子のビデオカメラをお返ししようと思って、
持参してきたのに、がっかりです。

だが、しかし。
せっかく持ってきたのを、また持って帰るのはイヤだったので、
ユウダイ君に預けてきました。

ユウダイに女子部員と個別に会う口実を与えてやったオレは優しい(笑)

もちろん、ただ返すだけではなく、一緒にご飯でも食べるように言ってやりましたよ。

奥手なユウダイにも大義名分さえあれば、女子に連絡して会うことが出来るはずです!

誰に渡したのかは、次回の部活の時にでも訊いてみようと思います。



さて。肝心の練習の方ですが。
新キャプテンのショウガが、予想に反して基礎練習の時間を長く取ったり、
アップのメニューを考えてきてたのには驚きました。
意外とやる気があるんだ・・・。

とはいえ、さっそく新体制に便乗して、
水曜は部活無しにしやがりましたけど・・・・。

現在、男子は水曜はお休みですよ。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/03(火) 08:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯胚会通信 | ホーム | 始動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1760-7d8e3642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)