てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

朝ドラ

立った今、朝ドラ『ひよっこ』最終回を見ました。

最初の段階で、一旦見るのを止めたんですが、
主役の有村架純の恋人役に仮面ライダードライブの竹内涼真が出る、ってことで
再び見始めたんですよね。

そこからは、割と面白くて見続けていましたが、
いつの間にやら、仮面ライダーゴーストで敵役をしていたアラン様、磯村勇斗が
有村架純と恋人になり、俳優としての大躍進。
準主役扱いになってました。

これから活躍してくれることでしょう。

オレ的には町娘役の島崎遥香が可愛かったぁ。
  1. 2017/09/30(土) 08:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<始動 | ホーム | 誕生日プレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1758-ff4b17ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)