てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

祝11歳

本日は息子の11歳の誕生日です。

オレは今日は特に何をするわけでもないけれど・・・。

とりあえず、めでたい!

今日は、
元嫁様が、きっと美味しいものを食べさせているか外食してると思います。
プレゼントも元嫁様の御家族が、なんか色々くれてるんだと思います。

オレはまた次回会った時にでも、何か食べに連れて行ってやろうと思います。

プレゼントは何も思いつきません(笑)
ゲームをあげるのは何か低抗あるし、
もう充分に持ってるし。
っていうか、欲しいものは大概持ってるしなぁ。

こういう時に参考になるのが、
オレより先に子供を持った、某沖縄歯科医師なんですよね。

小学5年、って何がいいんですかね?
  1. 2017/09/28(木) 18:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<誕生日プレゼント | ホーム | ミスター味っこ>>

コメント

それって俺のことかな?(笑)
難題ですね〜
とりあえずピックアップしてみると、
キックボード、グローブ、サッカーボール、バレーボール、自転車、腕時計、工作キット、将棋盤、ボードゲームとかかなぁ
普通のしか思い浮かばん…
思い出したらコメントしてみます。
  1. 2017/09/29(金) 19:18:03 |
  2. URL |
  3. ちねん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1756-9b2513fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)