てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

川畑さん結婚式②

結婚式あるあるの長い長い祝辞を聞き終わり、
いよいよ、乾杯の時がきました。
乾杯の挨拶は村上さんです。

そういえば、チャペルの時から、カンペを見ながらそわそわしてましたが、
これがあったからですね。

挨拶の中に
『体育館で爽やかな汗を流していました』
の部分がかなりウケてました。
さすが村上さんです。
今度使わせて貰います。

DSC_0625.jpg

キャンドルサービスの時もこんな感じです。
幾つになってもバレー部だな、って思いました。

1506212525044.jpg

嬉しそうな有吉さん・・・。
当初は『やりたくない』と言っていましたが、
やらずにはいられない性分(笑)

バレー部恒例の赤ふんどしの余興はありませんでしたが、
新婦友人のバイオリン演奏が素敵でした。
もしこの後に赤ふんだったら・・・・、ホントに赤ふんしなくて良かったなぁ。


他にもバレエ団によるクラシックバレエも披露され、
川畑さんは赤いバラを持って再度奥さんにプロポーズ?してました。

1506212476283.jpg

ダンサーのジャンプ力に正直、びっくりしました。
大した助走もないのに、あんなに跳べるんだ!
こっちのバレーに活かせないかと、そんなことばっかり考えてました。すいません。

1506212459575.jpg

冷静に考えたら、とてもシュールですが、
おめでたい席なんで、なんでもアリなんですね。

川畑さんも満足しております。




1506212439818.jpg


最後の挨拶でも、終始笑顔の川畑さん。

招待していただきありがとうございました。

ローストビーフ美味かったです!

  1. 2017/09/24(日) 10:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミスター味っこ | ホーム | 川畑さん結婚式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1754-90c15420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)