てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

川畑さん結婚式

昨日は川畑さんの結婚式に出席してきました。
先週と同じく神戸です。
バレー部OBの出席者は半分位は先週のメンバーですが、
村上さん、津覇さん、中野さん、有吉さん、牛島さん、
といったオレよりも年上の方々も来ておりました。

懐かしいうえに、なんか落ち着くメンバーです。
普段は学生相手なんでオレが年長者だし、
一応、そういう振る舞いを心掛けているので、
今回のように下っ端だと、気楽でいいですね(笑)

1506212548135.jpg

会場はホテルオークラ。
海の見える素晴らしい会場でした。

1506212513067.jpg

あまさんは夫婦で出席。
オレは奥さん、初対面です。
『はじめまして』


1506212496905.jpg
メガネの方は、去年、川畑さんのところに遊びに行った時に
一緒にバレーした藤田先生。
福岡歯科の出身でしんみょうずの1個下の学年だそうです。

テッタやツヨシは彼を覚えていましたが、
アマさんは顔を見ても全く記憶になかったようで・・・(笑)

  1. 2017/09/24(日) 09:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川畑さん結婚式② | ホーム | 神戸帰り>>

コメント

最初に波多野さんが「あのメガネかけてる人知ってる?」って言われた人がそもそも隣のメガネの人を見てまして、、
実際福歯の彼が挨拶に来てくれたときに「あっ!見たことある!」って思いましたよ。
覚えてました。
たしか学生時代はBMWに乗っていたと思います。
  1. 2017/09/25(月) 12:22:33 |
  2. URL |
  3. あま #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと思い出したんだ。良かったぁ。
BMWまで覚えてるとは!
福岡歯科はお金持ちイメージが強いけど、さすがやな。
ウッシーさんの流星号とはえらい違いだ!

そういえば、今の男子部員は引退した6年生以外、
誰も車持ってないぞ。
オレも持ってないけど・・・。
  1. 2017/09/28(木) 18:05:31 |
  2. URL |
  3. はたの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1753-ee1227e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)