てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

神戸帰り

ユウスケの結婚式の日は、
息子が泊まりに来る、と言っていたので
急いで帰ろうと思ってました。

披露宴終わって、割とダッシュで新幹線に乗り込んだのが15時半くらい。
台風の影響で新幹線が止まるかと心配してましたが
無事に小倉まで帰れそうでした。

だがしかし、広島駅でなぜか足止め・・・。

なんでも台風で倒れた木が線路を塞いでおり、
復旧まで2時間かかるとのこと・・・。

オレがいくら頑張ってもしょうがないので、
広島駅のホームを降りて、駅内のお土産屋さんで「もみじ饅頭」買って、
車内で過ごすために、缶ビールとツマミも購入し、
一人2次会状態で2時間過ごしました。

2時間後には、
『さらにもう1時間かかります』
というみんなが絶叫するアナウンス・・・・。

結局3時間ほど広島駅で止まったままでした。

家に着いたのが21時半です。

家で待っているであろう息子を心配してましたが、
合いカギ渡しているんで勝手に入って、
勝手に冷蔵庫の食糧を漁って空腹を満たし、
部屋のテレビ内蔵のユーチューブを観てくつろいでおりました。

布団まで敷いて寝っ転がってるし、心配して損したわ(笑)

まあ、たくましく育っているということで良かったです。
スポンサーサイト
  1. 2017/09/20(水) 12:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川畑さん結婚式 | ホーム | ゆうすけ結婚式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1752-51091e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)