てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

ゆうすけ結婚式

9/17、南の方から台風が迫ってくるなか、神戸まで行ってきました。
台風が来る前に出発する必要があったので、
始発に乗るつもりで朝5時に起床しましたが、
外を見ると意外と良い天気。
これなら始発でなくても行けると思い、2度寝・・・・。

結局、8時の新幹線に乗り込んで10時に神戸到着。

帰りの方が、台風に向かっていくことになりので心配ですが、
まあ、この時点でアレコレ考えても仕方ないんで、
とりあえず、先にお土産を購入しておきました。

式場には前回のテッタ結婚式と同じ顔ぶれで、
いつものメンバーですね。

1505698985864.jpg

心配していたツヨシもすっかり元気になっておりました。


1505698992252.jpg

神戸はまだ台風の影響はなく、屋外でのチャペルも大丈夫でしたね。
ちなみに新郎新婦のプロフィールによると、花嫁様はタクヤの学年1つ上。

若く見えるけど、意外と・・・(以下自粛)


1505699012031.jpg

ユウスケ・エリナ夫婦っです。
花嫁様を見た瞬間、オレもテッタも
『ユウスケの好きそうな顔だな』
って思いました(笑)

DSC_0568.jpg



DSC_0562.jpg

花嫁様の手を引くユウスケさん。
なんか頼もしい、っていうか、格好良かったんで撮ってみました。
力強く手を取り合っておりました。

DSC_0550.jpg

それとこの方、テッタ。
車で来たのでお酒は飲まず、写真に集中すると言って、撮りまくってました。
趣味の写真が活かせて良かったね。

次の土曜日にどんな写真が撮れたか見せて貰いたいですね。


披露宴は終始、和やかな雰囲気で、
なんだか、新郎新婦、とその両家の雰囲気が出てるのかな、と思いました。
恒例の『赤ふんどし』も温かい目でスルーしていただきましたし。

新婦さんがリアクションに困ってたじゃねーか!(笑)


とりあえず、ユウスケさん。
結婚おめでとうございます!!

そして今週の土曜も神戸で川畑さんの結婚式(笑)
  1. 2017/09/18(月) 16:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸帰り | ホーム | 台風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1751-95110487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)