てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

台風

明日、神戸に出発しますが、
台風の影響があまり強くないうちに新幹線に乗り込みたいと思うので、
とりあえず始発に乗るつもりです。
遅くなればその分、台風が近づいてきますからね。

前泊しなくてもなんとかなるとオレは予想してます。

そして、九州方面からの上りはともかく、
広島あたりからなら、早朝はまだ影響を受けない気がします。

ましてや、下り方向で神戸までくるのなら全然問題ないんで、
新郎新婦しかいない結婚式、ってのはさすがにないよねぇ。

それか、会場に着いても、わざと姿を現さずに、
隠れたところからユースケの様子を伺う作戦、ってのはどうだろう?(笑)

そういえば、東日本大震災の翌日に、
バレー部のマネさんの結婚式が小倉であって、
東京方面からの新幹線が動かずに、
誰か来れなかったんだよね・・・・。しんみょうず・・・?だっけ?

ちがってたらゴメン。


明日は行きはOKでも、帰りの方がむしろ心配なオレですが。
夕方に帰るのに、台風のど真ん中を通過するとか出来るのかな?
スポンサーサイト
  1. 2017/09/16(土) 13:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆうすけ結婚式 | ホーム | 神戸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1750-a896367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)