てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

血を抜かれる試練

昨日は会社ビルまで献血バスがやってきまして、
仕事の合間に社員で献血に行きました。

献血の針って太いじゃないですか。
痛いじゃないですか。
したくないじゃないですか。

けど、上司が
行け、っていうから、しかたなく献血してきました。

刺される時には怖いので針を見ないように、目を背けてました。

小学生かよ、って自分でも思いましたが
勇者ロトの血を引くオレだからこそ、邪悪な苦痛に耐えられたんだと思います。

オレが苦痛から逃れるために一生懸命違うことを考えているのに、
邪悪な神々(看護師さんたち)が、
『痛くないですか?気分は悪くないですか?』
と次々と呪いの言葉を浴びせて、現実に引き戻してきましたが
聖なる力で耐えきりました。


しかし、夜、バレーしてるときに、
相手の強打が刺し傷に当たり、再出血・・・。
おかげてレシーブ練習が満足に出来ませんでした。

とりあえず、テーピングでぐるぐるに巻いてスパイク練習はしましたけどね。

来年はしたくないなぁ・・・。

スポンサーサイト
  1. 2017/09/09(土) 14:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真 | ホーム | 集合写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1747-6cb8ed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)