てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

決勝戦前

PC復活しました。
補償期間内なんで無償でしたが、急に電源が入らなくなるとか、
一体、何だったんだろう・・・?

さて。
かなり間が空きましたが、デンタルの決勝について書いてなかったんで、
忘れかけてるけど書いておきます。

あ、その前に書き忘れていたけど、
準決勝の前に、
会場に応援に来ていたモエカの家族と会いました。
お父さんがオレと同じ歳でした。
格好が若かったんで、おれも頑張ろうって思いました。

あと、ここまで試合が進むと、モエカを出してあげる余裕がないので、
せめて、娘がバレーしている姿だけでも見せてあげたくて、
準決勝のアップでは、ずっとモエカと対人してました。
ちゃんと見てくれてたかどうかは分かりませんが、
一応、向きを入れ替えて、前からも後ろからも見えるように気遣いしました。


決勝前に気を遣ったといえば、
効果があったかどうかは不明ですが、
エースのユキとナナコに、男子ベンチから頂戴してきた『塩飴』を渡してあげたこと位でしょうか。
しかも、ユキには
『後藤から』って言って渡してあげました。

喜んでいたので良かったんだろうと自分では思ってます。
ちなみに、正確には、
『後藤の塩飴から、オレが勝手に持ってきた』
のですが、それを縮めて
『後藤から』
にしたので、嘘は言ってないつもりです。

その後、両者の間で確認作業が行われた場合は、
オレが嘘ついた、ってことになるんでしょうが、
しばらくは部活がないので、その間に時効成立(笑)

どちらにせよ、オレに悪意は無いので許していただきたい!
スポンサーサイト
  1. 2017/09/03(日) 10:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決勝は福岡歯科 | ホーム | 九州・沖縄大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1738-a709db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)