てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

ビデオ係

先日、デンタルの女子の試合を見返したいので、
ビデオカメラを借りたんですが、
一番見たかった、準決勝の広島戦が1セットの途中までしか映ってませんでした。
決勝はオレのカメラで撮っていたので良かったものの、
メモリー不足で映ってないなんて、
女子のビデオ係の桜子に対して、めっちゃ文句言ってやりたいです。

当日、あんだけ、電源とメモリーの確認をしとけ、って言ったにも関わらず、
やらかしてくれてますからね。
選手達の大事な思い出になるからちゃんと撮ってあげよう、って言ったのに、
その辺の真剣さは伝わってなかったのでしょう・・・。

私は写真部兼部だから、他の部員とは違って大丈夫です、
って言ってたあの口を抓ってやりたいです。

罰として、今回のデンタルで引退宣言した彼女を
来年のデンタルもビデオ係として来させようと思います。

  1. 2017/08/19(土) 13:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビデオ係② | ホーム | 修理中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1733-0338fa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)