てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

久しぶりの呼び出し

昨夜、というか、本日の午前3時。
良い気持ちで寝てたら、緊急呼び出し用のPHSが鳴りまして、
久しぶりに緊急対応のために夜間出勤しました。
幸い、1時間程度の仕事で終わりましたが、
夜中の仕事はキツイですね。

もちろん、代休として、午後から休みをもらいましたよ。イエイ。

帰りに隣の公園で息子が友達と遊んでいるのを発見したので、
ちょっとだけ声をかけたら、1時間後に、オレの家にやってきまして、
2時間くらい寛いでおりました。
外は暑いし、元々、明日から一緒に帰省するので、
今日はお泊まりでしたしね。

ということで、明日からネット環境の無い実家に帰りますので、
再開はまた来週。

  1. 2017/08/10(木) 17:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子準決勝 | ホーム | 三日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1730-a762599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)