てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

マッサージ係

二日目の試合終わってから、
まゆさんが、ビール専門のお店を見付けた、と言うので、
まゆさん、彩花、平っち、と4人でそのお店に行くことにしました。

そこではなぜか、鹿児島の選手も来ていまして、
隣同士のテーブルで仲良く戦況を話し合いながら楽しく飲むことができました。

小さいお店だし、お店の方針でお一人様2杯まで、ということでしたので、
さらにホテルの側の居酒屋で飲み会の続きをする4人。

OBのケイさんが来る事なんて、すっかり忘れてました(笑)

ごめんなさい。

その後はケイさんを交えて部屋で飲んでましたが、
どうしてもやっておきたいことがあり、
部屋に来てた後藤に頼んで、菜々子を呼んで貰いました。

1対1で部屋に呼ぶのはさすがにマズいので、
平っちや後藤が居るのを利用させていただきました。
今日の試合でイマイチ調子の上がらなかった菜々子を慰めてあげるのと、
鹿児島の神がかりレシーブ陣に対して打ったスパイクの本数が多かったので、
疲労を考えて、足のマッサージをしてあげたかったのです。

監督は勝つためなら、ビデオ係もマッサージ係も、なんでもします・・・・。

1502230041121.jpg

これは翌日の彩花様のマッサージしてることろですが、
まあ、こんな感じです。
ちなみにまゆ様は彩花のお尻に乗って楽しそうですね(笑)

彩花やまゆはともかく、
そこまで打ち解けてない菜々子にマッサージするのは嫌がられるかと思いましたが、
意外とあっさり了承してくれました。
ただし、若い女性なんで、膝から下しか触ってません。
善意でしてるのにセクハラ疑惑なんてまっぴらゴメンですから!

念には念を入れて、平っちにも手伝わせて、
片方の足ずつ行いました。
オレだけが触るよりも、菜々子と仲良い平っちを巻き込んだ方が、警戒心もなくなるしね。
ほんと、気を遣ってますよ。おれ。
スポンサーサイト
  1. 2017/08/09(水) 07:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三日目 | ホーム | 女子二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1728-4e10032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)