てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

二日目男子

二日目の男子が鹿児島戦ですよ。

先に書いたとおり、ショウガさんが絶好調で3セットまでもつれ込みましたが、
負けてしまいました。
これで、ほぼ予選敗退が決まりだと思いましたが、
翌日の広島に勝って、得失点差で決勝トーナメントに残れるもんだから、不思議ですね。

もう一つの試合、
徳島VS広島で広島が勝ったので、
この時点で
鹿児島2勝、
徳島が1勝1敗
広島が同じく1勝1敗
九歯が2敗

翌日に鹿児島が徳島に勝てば、
徳島が1勝2敗。

うちが広島に勝てば
広島1勝2敗
九歯1勝2敗
と3チームが並びます。
あとはセット率ですが、
九歯は負けてはいるものの、徳島からも鹿児島からも1セットは取っているので有利です。

キャプテン平田が細かい計算をしてましたが、
そう上手くはいかないと思って、
『男子終わった、女子に集中』
ってこっそり思ってました。

もちろん、男子にも決勝トーナメントに行って欲しいに決まってますけど、
たった1勝で予選突破なんて見たことないしね・・・。
  1. 2017/08/08(火) 18:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子二日目 | ホーム | 早速>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1726-1dc80535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)