てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

8/2

例年通り、デンタルのことを記憶のあるうちに書いていきます。

8/1が夜勤でして、その最中に組み合わせ抽選の結果をもらいました。
男子が最悪の予選グループで、
鹿児島(おととし優勝)
広島(去年、負けてる)
徳島(毎年ベスト8)
九州歯科(直前にシンヤが捻挫・・・、代わりに1年生出場)

キャプテンの平っちからは
『やっちまいました』
という悲しい一言が添えられていました。

素直に、全敗だと思いましたね。
*結果も1勝しかしてませんし


女子はどんな抽選になろうと、予選突破は堅いと思っていたので、
あんまり気にしてませんでしたが、
強豪の鹿児島が同じ組にきたので、そこはイヤだなぁと。

ただ、予選で弱い相手としか試合しなかった場合、
決勝トーナメントで急に強い相手と試合しても、
心の準備が追いつかずにあっさり負ける気がするので、
予選で最低1回は競った試合を経験しないといけないとは思っていたので、
丁度よかったですね。

朝日 大阪 鹿児島 明海
という組で、男子と違って、もし鹿児島に負けても、
残りの3勝で最悪、予選突破は出来るはずです。

そんなことを考えながら、夜勤をこなし、
初日の8/2は夜勤明けで参加です。
勤務は8:50までなので、終わった瞬間に準備しておいた荷物を持って、
タクシーに乗り小倉駅へ向かいました。
運転手さんに、9:06の新幹線に乗りたいんですよね、
と伝えると、少し急いでくれまして、
ギリギリセーフで乗ることが出来ました。

タクシー下りてから、久しぶりに全力でダッシュしましたよ!
切符を買う時に、焦って手が震えたよ(笑)

広島駅までの1時間、ちょっとだけ休憩・・・ZZZZ

乗り換えして4駅、そこから徒歩10分弱で会場の広島サンプラザに到着です。
仕事終わってから2時間経ってません。
広島ちけーな。
スポンサーサイト
  1. 2017/08/08(火) 06:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初日 | ホーム | 報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1723-24e600ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)