てくてくじゅんさん

日常の感じたこと。 男の子の育児。 趣味の料理や、スポーツも時々。

テスト期間

女子はこの前の九デンが終わってから、
テスト期間休みに入りました。

帰りの車内で恐る恐る、オフ明けがいつなのかを尋ねたら、
『7月25日です』
って答えてきました。
テストは大事ですが、ここへきて約3週間のオフです。

8/2がデンタル初日なんで明けてから1週間しか練習出来ません。

上乗せしたいことがまだあるのに、
上乗せどころか、下回って本番になるんじゃないかと思います。

男子は部活する、って言うので、
それに合わせて自主的に参加する子もいるとは思いますが、
おそらくごく一部の選手だと・・・・。

せめて、テスト期間中に太りませんように・・・。


ただ、女子が休みになったら、
毎回の報告書をキャプテンに提出する作業がなくなったので
非常に楽ちんです。
アンケートのお返事も残り二人だけだし、、時間に猶予があるしね。
月曜からちょっと気が抜けております。
  1. 2017/07/06(木) 12:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰省 | ホーム | 7/4に生まれて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnsann.blog.fc2.com/tb.php/1713-a16811a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)